So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーセットおまけ「リラックマ・ハッピーセットでかくれんぼ」 [その他グッズ(リラックマなど)]

GWで外食増加中(;・∀・)
先日に続き本日はマクドナルドへ…

おまけ記事シリーズ、早速ですがこちら。
20170505_174130.jpg
リラックマの「ハッピーセットでかくれんぼ
黄色い鳥さんを動かすとリラックマの手が左右に動きます。
リラックマ好きな方にはなかなかグッとくるのではないかと。
…男の子用おまけはトミカ車シリーズで息子はそちら希望、私はリラックマ欲しさに実は親子でハッピーセットを注文してしまいました(^^;;

以前も書いたかもしれませんが、以前もこういう事がありネットで軽く調べたらハッピーセット=お子様専用というわけではなく大人が注文してもよいものらしいです。よく良く考えたら注文メニューにも特に年齢制限は書いていません。
前回も今回も、特に問題なく買うことができました♪

息子はこちら
20170505_175812.jpg
トミカシリーズ「ダンプカー」
玩具屋さんで売っているトミカよりも1回り大きいです。荷台にブロックなど乗せて遊べそうですね♪

追記:更新間隔がだいぶあいてしまってniceのお返しもできないことが多々あり、いったんniceボタンは非表示にすることにしました(__)管理人の勝手な都合で申し訳ありません。
いままでたくさんniceボタンを押してくださった皆様ありがとうざいました!



スポンサーリンク




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0