So-net無料ブログ作成
検索選択

おやつカンパニーのパッケージを花びらに(廃材で花作り) [廃材フラワー]

20161127_192101.jpg
先日に引き続き、廃材を使っての花作りです(*^^*)
今回はお菓子のパッケージを使用しました。
おやつカンパニーのラスクの外袋を使用。
透明部と水色が半分ぐらいになるように花びらを切り抜き、これまで作った花同様に両面テープにつける巻き込んでいくと、透明部がよい感じになった気がします。(茎は緑色マスキングテープをねじる、花と茎は両面テープ使用しマステでうまく隠しました)

20161127_192224.jpg
これまで作った花を組み合わせてみるとなかなか綺麗です。
ちょっとした趣味になるかな?(^^;
手間もお金もかからないので息抜きにもなります♪

スポンサーリンク




nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。