So-net無料ブログ作成

アクアビーズでマリオ&スター・パーラービーズの立体きのこ [パーラービーズ]

アクアビーズのマリオとスターは市販の型紙付きキットで作りました。
小学生の息子作です。

20161108_075148.jpg

やりたい!と言い購入し、細かい作業でやり遂げてくれるのか?少し不安でしたが、私が家事をしている最中に自主的に完成させていました(^_^;)
好きなものだと集中できるんですね~

マリオは水分を吹きかけて乾かし中。
説明書きでは1時間ほど乾かすとありましたが、水分多かったのかそれだと少し柔らかかったので結局一晩乾かすことに。

真ん中のはパーラービーズで作った立体きのこです。
昨日アップしたケーキよりもかなり時間をかけているのですが出来はどうなのか?(笑)
息子は結構喜んでいました。


スポンサーリンク




nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0