So-net無料ブログ作成
検索選択

ビニール傘をダイソーのビニ傘用シールでデコ♪

以前傘を強風で大破させてからずっと考えていたこと→壊れたり無くしたりした時に打撃が大きいのでビニ傘をマイ傘として使いたいものの、オシャレ度はかなり低め…→「ビニール傘をうまくデコレーションできるような専用のシールなどないだろうか?」

…これ結構探してみたのですよね。

できれば送料かからない&実物を見られるので身近なお店に売っていないものか?と近くのホームセンターや文具店へ→以前は取り扱っていたのですが~という残念な結果に。

やむなくネット検索すると、大手ネット通販会社にて数点ビニール傘デコ専用のシールを見つけました(現在あるか不明)
…しかしながらあんまし柄が可愛くない!orzという笑
気に入らない柄にするのではデコりたい理由と本末転倒です。。
それなら普通にビニ傘使うわい(ノ∀`)と諦めかけていた時…

20160823_070033.jpg
見つけたのがこちら!ダイソーのビニール傘用デコシールです♪
20160823_070017.jpg
これ、数種類あってシロクマ柄のものも可愛かった!
私は無難にこちらに(・∀・)

ビニール傘に貼ってみました♪
20160823_070001.jpg
沢山貼ってもよいと思いますがワンポイントでアクセント的に貼ってみました。なかなかよいですよね~(^ ^)
ビニール生地の裏側から貼るようにシールが作られています。
(文字は反転するように)
傘は自宅にあったセリアの手開き傘使用!子供いるとジャンプ傘は驚異なので昔ながらの手開き傘使ってます(^◇^;)(昨今探さないとなかなか手開きないのです(ノ∀`))
数日前雨が降り外出した際、お店の傘立てに沢山傘がささっている中シールのお陰で素早く発見。
可愛さだけでなく実用性ありです。

ダイソービニ傘シールデコ、なかなかよさそうです(´∀`*)ノシ

スポンサーリンク




nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。