So-net無料ブログ作成
検索選択

羊毛フェルト「ふんわりハムスター」作り♪ [ハンドメイド]

久々の更新となりました。
在宅仕事もあるのでなかなか時間作れないのですが、珍しく時間作れたので…
以前購入し家にあった、羊毛フェルトのキット「ふんわりハムスター」に着手してみることに。。
20160705_173512.jpg
(仮)完成です(^^;
仕上げにニードルで刺してもう少し形を整えたいところ。
でもこの段階でもはじめてにしてはなかなか可愛く仕上がっています。
大きさ比較で傍にあったマンダリン(小さめみかんぐらい)も写してみました(・∀・)

「ふんわりハムスターのキットはこちら」↓
20160705_173537.jpg
アウトレット品とのことで800円。
20160705_173552.jpg
今回作ったのは「ハムまる」、もう一体分「ハムたっち」の材料も入っています(・∀・)
また時間できた時にやります♪



スポンサーリンク




nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

トラックバック 0