So-net無料ブログ作成
検索選択

モスバーガーワイワイセット「モッさんのはかせレンズ」

あまり記事らしい記事を更新できておりませんが汗m(_ _)m

恒例の(?)モスバーガーのおまけシリーズです^^;

20160619_115740.jpg

今回は「モッさんはかせレンズ」、パッと見なんだろう?という感じですが、レンズ越しに人の顔を見ると、真ん中に顔、それを取り囲むように顔がいくつも映ります。

単純な内容ですが、息子はゲームキャラを紙に描いて、それをレンズで見て分身の術!などとかなり喜んでいました(^ ^)

注意書きにもありますが太陽を覗くのは禁止なので、完全に言う事を聞けるようになるまでは他のおまけを選んだ方がよいかもしれません。
(幼児ってダメって言って、うん!→直後にすぐやる、Σ\(\´ω`)ウソォ!?のパターンを平気でやってくれますからね…)

スポンサーリンク




nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。