So-net無料ブログ作成
検索選択

ガストお子様ランチのガチャガチャおまけ(お店⇔ロボ) [雑記]

20160525_113013.jpg
20160525_113000.jpg
前回ガストに行った時に、このロボのガチャガチャがちょうど品切れで不服だった息子、念願の変形ロボをゲット。
月齢的には幼稚園の頃までがちょうど良いおもちゃかなぁと思いますが、男の子は基本ロボ好きなので喜んでいました(^ ^)

ラッキーセットにガチャガチャのコインがついていますが、お子様セットでもラッキーセットより年齢下めのセットにはガチャガチャコインはついていないので、メニュー要確認です(^^;

冒頭にも書きましたがガチャガチャは品切れなどもあり、その時その時で内容が変わるので必ずこのロボシリーズがあるわけではないそうです。

_20160603_204426.JPG
↑ビルにもなるらしいΣ(・ω・ノ)ノ結構奥が深いですね~~

スポンサーリンク




nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

トラックバック 0