So-net無料ブログ作成
検索選択

てれびげーむマガジン(2016年3月~4月号)の付録 [雑記]

てれびげーむマガジンです!
諸事情あり息子と外で時間をつぶすことになりまして、DSを忘れるという痛恨のミスの結果苦肉の策で子供雑誌を購入する事に(;´д`)
20160522_231232.jpg
30分そこらならただ待ってればという話なのですが、少し長めにかかりそうだったので。
小学校に入りだいぶ雑誌も読めるようになったので、1冊あればだいぶ間が持ちます(^◇^;)

20160522_231044.jpg
こちらは付録の、紙のピースを使ってマリオメーカーごっこというもの。
アナログな感じでかえって新鮮(笑)
マリオ好きの息子はかなり喜んでいました。

ピースはすこし固めの紙なので(厚紙まではいかない)裏にマグネットシールを貼って冷蔵庫に貼り付けても面白いかも?と思いました(^^;


スポンサーリンク




nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。