So-net無料ブログ作成
検索選択

成城石井(小田原ラスカ店)に行きました♪ [雑記]

_20160504_143421.JPG
小田原方面に行く用事があり、せっかくなので駅ビルのラスカにも立ち寄り、ぜひ近くにあってほしかった!と思っている食品店「成城石井」に行きました(´‘▽‘`)
いろいろ買いたい食品はあったのですが、移動時間を考えると冷蔵食品が無理なのが残念ではありました。

厳選した結果↑上の2点に決定。
成城石井ブランドのパンと、スープセットです。
20160504_141301.jpg
20160504_141311.jpg
裏側の原材料ラベルはこんな感じ。

早速パンは朝食で頂きましたが、雑味のない素朴な味と、ほどよく噛みごたえのある適度な硬さが家族に好評です!
私も気に入りリピしたいけど、気軽に行ける距離には店舗がないのですよね(*´ー`*)
通販もあるみたいのでサイトを見てみようかな。

スープはまずもずくを頂きました♪
こちらも美味です。メイン食材の産地がわかるのも何かと食の安全がいろいろある昨今、ありがたいです!



スポンサーリンク






nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0