So-net無料ブログ作成

とんがりコーンの箱フタ→マスキングテープで小物入れ [ハンドメイド]

_20160307_093934.JPG
捨てようとしてちたこちら。横長の六角形が程よい大きさ、もしかしてマステでリメイクできないかな?と思いつきました(๑´ㅂ`๑)

手作りまとめサイトなどでマステを使ったアイデアが取り上げられたりしていますが我が家にも何本かマステがあります。
ハンドメイド用にというわけではなく、ママ同士の子供の写真を交換したり引っ越してしまう方へのカード作りように購入しました。

&時々行く息子が大好きな「くら寿司」のガチャで数ヶ月前に出た「くら寿司スイーツ柄マステ」と、これまたかなり前に「不二家」のお子様セットのガチャで出た「ぺこちゃん柄マステ」という、ある意味レアなものも(^^;

しかしながら男の子の我が家ではあまり出番のない柄で、そのまま使わず放置されておりました。

ものはためしととんがりコーンのフタをマステでリメイクした結果…

Sketch71112944~2.jpg

こんな感じに仕上がりました(・∀・)
数本のマステを巻き付けただけですが、案外かわいいし使えそうな感じ♪
とりあえず家にあったマステを入れてみました(’∀’*)



育児・男の子ランキングへ




スポンサーリンク




nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0